SSブログ

今日からマ王! [漫画・アニメ・特撮]

今日からマ王 ! 1

今日からマ王 ! 1

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • 発売日: 2004/10/29
  • メディア: DVD
第四十九話  「獅子と狼」(6月4日放送分)を見ました~VV
昨日は、仕事休みですが運動会で当然リアルで見ることは、出来ないのですから
留守録です。
毎回思うのですけど
いいのですか??????
こんな堂々とオフィシャルでふぉもアニメを放送して!!
しかもN●Kですよ!!!
ってもう脳内大変なこと起こりまくりです(爆笑)
ん~ユーリは、絶対総受けだよね!!
ユーリを巡ってアーダルベルトとコンラッドは、恋敵だもの。
つ~かユーリの本命は、ヴォルフラムで他がすべて横槍でつか?(爆笑)
いやいや・・・これ子供たちも一緒になって見てるのですが
平常心で見ることが出来ません。
ある意味拷問です(爆笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。