SSブログ

エウレカセブン [漫画・アニメ・特撮]

昨日24時間限定で無料配信されていました。

基本は毎週見ているのですが
お出掛けしちゃってるとビデオを子供たちに占領され見れない時が稀に有ります。
なんたって小学生のアイドル”ゾロリ”が裏番組(苦笑)
ってことで
頑張って見ちゃおうかな~なんてチャレンジしました。

20時を過ぎたあたりからサーバ過負荷のために接続出来ない。
結局9話まで見れました。
子供たちは、一緒に4話まで見たのです。
「朝の7時までの配信だから5時頃起きたら見せてあげる」なんて云ったら
ホントに小姫に朝5時に起こされました(へろへろ~~~)

でも子供たちも面白いと云って嵌ってくれた模様ですので
ゾロリを振ってくれると嬉しいなぁ・・・と思ったのですが
結局今朝7時は、ゾロリでした(爆)

いいさDVD揃えるから(遠い目)

エウレカセブンは、面白いですよ(笑)
ボンズのクオリティーの高さは、相変わらずだし
伏線の張り方もさすがだし
どこぞの種Dとは、大違いです(爆)
大人向け要素ばっちりなので深夜枠の方が視聴率良さそうな気がしますけどね。。。
腐女子妄想もばっちりです。

「家に帰ったら パンツ一丁でしょ!」ですし(笑)
腐女子要素もテンコ盛りです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

僕はDVD派だったのですが、先日買った2巻を見終わったところで今回の無料配信を知り、我慢できずにテレビに追いついてしまったのでした。来月からDVDを買う楽しみが半減してしまいました。

いい歳して、レントンといっしょになってエウレカの態度に一喜一憂してますよ。
by (2005-08-29 01:06) 

サンラブ

>ゆきさん
はじめまして。こんにちは。
DVD派の方だったのですね。それでは、今回のは、甘い誘惑でしたね(笑)
DVDで更に深く伏線のチェックをされるのは、どうでしょうか?
かなり旨く張られた伏線は、何度もチェックしてみるのも面白いかと思っています私は(笑)

レントンのキャラは、いいですよね。私もあの表情とかエウレカとの関係とても楽しみにしています。
by サンラブ (2005-08-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。