SSブログ

801バトン [腐女子]

真柴光ちゃんからバトンが廻って来ました~っ
その名も801バトン
この意味がお分かりになる方のみどうぞ
完全腐女子向けです。
BLが苦手な方は、ご遠慮下さいませ(ぺこりん)

 

 

 

 

 


 

 

 

■好きなシチュエーション
シチュエーションでつか?うわぁ~っ何だろ?
ってことで自分のサイトで傾向確認しちゃったよ(爆笑)
ってか自分のネタだけどもしかして恐ろしいぐらい被ってる???あれ~???(逃避逃避)
めちゃくちゃ激~甘ばっかで
ラヴラヴでもうコレ以上無いぐらいのバカップル(爆笑)
んで間違い無く基本は、受けっ子がむちゃくちゃラブリーで攻めっ子の腕の中に
すっぽり嵌ってえちしているのがスキかも

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
むふふっそりゃ~もう何?
攻めっ子が「悪ィ。俺もう我慢出来無ェ。お前が欲しい」
うぎゃ~~~っストレートな台詞が激萌
受けっ子なら
頬染め上げて「・・・・・・っ///」ってもう声にならない台詞よ!!
だって声に出せないぐらいドキドキしている受けっ子ってかわゆいもの~っ

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
萎える台詞かぁ・・・思いつかん
まぁ私自分で作るモノは、超が付くぐらい激甘が多い。
砂糖ゲロ吐けよ!!ってのが多いが私自身の守備範囲は、広い(爆笑)
鬼畜もOK!
つ~か寧ろ萌える(笑)
強姦ネタも殺人ネタもど~~んと来いよ(ニコっ)
って感じなんで今までコレは、受付けないって代物に巡り合ったことがありません。

■思い入れのあるカップリングを5つ
そりゃ先ず筆頭に
岬翼(C・翼)だろう(笑)
私の腐女子原点。
独占欲が強くて勝気な岬くんに何処までも天然お馬鹿な向日葵を頭から生やしている翼(?)
いいわ~涎垂れちゃうよ(爆笑)

次は
サンゾロサン(OP)
サンジくんとゾロのリバカプ!!
ご贔屓キャラで初めてリバキャラでつ
子供を産んで腐女子活動をすっぱりやめていたのに
サンジくんに巡り合ってしまって腐女子復帰しちゃいましたもの(爆笑)
サンジくんのカプは、船長でもイイ。
つ~かサンルサンもスキだ!!
ようは、サンジくんが居りゃいいの(笑)

んで忘れちゃ駄目なのが
啓郁(学園ヘヴン)
学園ヘヴン初プレーで転げ落ちたルートです。
郁ちゃんの愛らしさにめろきゅ~しちゃったのさ。ふふふっ
シーツに包まって照れちゃうトコなんて最高にスキ!!

そしてかなりマイブームが
ミハアベ(おおふり)
もうアベたんの愛らしさ堪らない///
ミハシスキスキ光線発動させているアベたんがスキです。
ミハシ命って顔に書いちゃってまぁ///
そんなんで絶対ミハアベです。

最後の〆は
キッドコナン(コナン)
キザなコッドさまに愛されるコナンちゃんがスキスキ!!!
そしてめ~いっぱいコナンちゃんを愛しちゃうキッドさまにめろり~ん状態

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
先ずは、何時もの腐女子の輪から逝きますか?(笑)
ってことでスルー大歓迎です。
明記してある受攻は、お気になさらないで下さいませ(ぺこり)
azurちゃん(誘い受)
ゴロくん(放置プレー中攻)

後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構廻ってるようなのでこの辺で止めましょう。

嗚呼
面白かった(笑)
光ちゃん有難う廻してくれて(笑)


いや~マジで答えるのに自分のサイトに置いてるSS確認しちゃったよ。
最近そっち方面(何方面?)久し振りだったもんで
つ~か
我が家BLゲームレビューとブログが看板のテキストサイトだから(ヲイ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

azur

サンラブちゃん、こんばんは☆
誘い受のazurです(爆)。

801バトン、廻してくれて、どうも有難う♪
真剣に801について考えている自分にツっ込みを入れたくなったりもしつつもしっかりがっつりと楽しんで答えさせて貰いました(笑)。
そして、久々に、ちょっと何かを書きたくなったりもしました。
最近、あんまり萌えていないんだよなぁ(寂)。。。

という訳で、TBもさせて貰いました。(ぺこり)
by azur (2005-08-31 00:42) 

サンラブ

>azurちゃん
こんばんは~っ
うっazurちゃんに誘われてる?!(爆)

バトン受け取ってくれて有難う。
真面目に答えるとホント自分で突っ込みたくなっちゃうよね。私もそうでした(爆笑)
そうなの!何か妄想したい気分になるのよね!ってことでえっちっち~を描いている辺り阿呆な私(爆)
萌えがねぇ不足ぎみよね。そうなの。もっと萌えが欲しい(笑)

TB有難う。此方からも後程TBしますね(笑)
by サンラブ (2005-08-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。