SSブログ

WJ 44号ネタバレ [ワンピ(サンジ)]

毎度お馴染みネタバレで御座います。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

そげキングさま逃げ出してなかったのね(苦笑)
でも逃げ出しそうな雰囲気が・・・
その中に愛しい眉毛の子発見(笑)
魅力的なアップで御座います///
「マズイな」その台詞ステキなショットで云ってくれてる眉毛の子(笑)
うわぁ~~~っステキお顔拝見出来ました。

 

 

 

べしゃり暮らし:森田先生ご無沙汰。
久し振りの連載。楽しみです。でも私は、野球漫画が途中で先生の体調不良で打ち切りになったのが残念で堪りませんの。好きだったの。コミックも全部持ってるのよ。
まぁ今回の連載は、頑張って下さい。

 

ブリーチ:いやいや凄い死神ご一行さま迫力あります。扉絵がこれがまたいいわ(笑)
そしてご無沙汰のコン!!ルキアにダイブして勿論撃沈(爆笑)
んで一護パパンのたつきちゃんのエロい体に反応nice!!
破面のご説明をしてくれちゃう銀髪の小学生(爆笑)
いやいや久保先生有難う!!面白いよ!!

 

アイシ:あらまぁって感じにあっけなく正体晒すセナ
んでキャラ投票1位ヒルマ!!おめでとう~♪

 

ナルト:え~となんかドラゴンボール状態になってきた気がします。

銀魂:少年誌でココまで下ネタが許されるのかってぐらいやってくれる空知先生万歳(笑)

 

ムヒョ:これからムヒョの本領発揮の模様です。

 

デスノ:何~~~?またまた美形キャラ登場だよ!!小畑先生の美形ホントにご馳走です。

 

もて王:無視

 

テニプリ:取敢えずラストのアップを拝見するためさ今までは(-。-)y-゜゜゜
さすが王子の旦那さま(笑)

タカヤ:無視

 

リボーン:や~ま~も~と~~っ!!イイ男だよね(うっとり)

 

ネウロ:「ダメか・・・?」「イヤか?」・・・ん~この台詞を吐くネウロ。ある意味怖いですね~ヤコちゃん!!

 

Dグレ:リバース状態で戦うのってヤバいのでは????と思ってしまうよ

 

こち亀:読み流し

 

みえる:なんか敵キャラっぽいのが登場

 

ミスフル:読み流し

 

切法師:登場させる予定だったキャラ勢揃い打ち切りフィナーレ

 

ジャガ:うすた先生に秋の行楽描かせたらこうなるのね。ぷっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海猿 必然・真実・出発Webポスペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。