SSブログ

全サ情報色々 [漫画・アニメ・特撮]

予定外の雑誌購入でつ。
今定期購読している雑誌は

WJ、花ゆめ、Kissの三誌ですけどどれも月刊誌じゃありませんので
そうやって考えると
私ってホント漫画に金費やしているよ(爆笑)

で今回は

 

アフタヌーン 1月号
勿論付録おお振り卓上カレンダー狙い

マガジンZ 1月号
お涼さまコミック4巻との連動全サ”お涼さまポストカードセット”狙い。
今回は、別途送料とか料金掛からない企画ですよ(笑)
申し込み用紙入手してコミックオビの応募券貼って郵送するだけですって(笑)
嬉しい~Vv

ガンガン 12月号
ハガレンコミック12巻との連動全サ”ハガレンクロック”狙い
12・1月号どちらかの応募用紙とコミック12巻オビの応募券そして1.200円分の切手が必要。

ってことで年末に向けて仕事が忙しくなる前にサクっと申込しちゃいます。
まだサンデーのガッシュ目覚ましは、悩んでいます。
可愛いんだよねガッシュ。
どうしようかなぁ。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

のの

大人買い仲間発見!w
by のの (2005-11-30 23:33) 

サンラブ

>ののさん
こんにちは
はい、大人買い仲間です(笑)
物欲に完全に支配されちゃってますよ(苦笑)
by サンラブ (2005-12-01 11:52) 

wild-cat

おはようございます!大人買い同盟会員、山猫です(爆)
ここにもお涼サマ!(^^)
全サですか~~別途は無しですか~~
まずはマガジンZを探さないと(笑)
ハガレン、送っとく~?ってまだ大人買いしてない(苦笑)
私、ハマってさあ大変♪になったとき、「あの時の全サ送っておけばよかった~」ってことになるパターン多いんですよ^^;
by wild-cat (2005-12-02 09:06) 

サンラブ

>山猫さん
こんにちは
大人買い同盟ですか?(笑)
そんな同盟作ったら凄い会員が集まる気がしますよ(爆笑)
もちお涼さまですvV
そうそう本誌とコミック揃えれば申込出来るのよ~っ
こんな優しい全サは、お目に掛かることが出来ませんよ。
頑張って探して下さい。
ハガレンの時計可愛いです。振り子時計です。
ガンガンの全サは、品物良いですよ~(悪魔の囁き)
後で後悔しないように よ~くご検討して下さい。
私は、切手を買いましたので近々申込ます(笑)
by サンラブ (2005-12-02 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。