SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

サイドバーをカスタムしました。
ソネブのみにポスペを貼り付けました。
うちの光一Jrです。弄んで下さいな(笑)

ミラーにもJrを貼り付ける予定でいますが、設置出来るかどうかは不安があります。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

じゃすみん

光一Jrかわゆいです~。
今日近所の公園をお散歩していたら、暖かくて気持ちが良いのか
たくさんの亀さんが池の中から頭を出して泳いでました。
by じゃすみん (2006-04-03 19:44) 

のの

カメだー!デフォ名「スミコ」ですよね。
最初、「サンラブ 家の光」に見えました(笑)
by のの (2006-04-04 00:15) 

aoyamasijinn

こんばんは。
生まれて初めて身もだえするカメを見ました。すごい・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-04-04 01:21) 

Cecilia

私も「家の光」だと思っていました!
昔愛読してました・・・・。
by Cecilia (2006-04-04 18:47) 

サンラブ

>じゃすみんさん
こんばんは
有難う御座います。可愛いですよね(親馬鹿です)
亀も春の陽気に誘われたんですね。
なんだか良い感じですね(笑)


>ののさん
こんばんは。
Jrは、カメです。本家がネコの多頭飼いしてます(笑)
悩んだのですけど このなんとも云えない仕草に心奪われてしまって
うちの子になりました(笑)
「家の光」?
ぷっそう見えるかも(爆笑)
「うちの光一Jr」にすればよかったかな?


>aoyamasijinnさん
こんばんは
でしょ!でしょ!
もうこの仕草が可愛くてうちの子にしましたよ(笑)


>Ceciliaさん
こんばんは
「家の光」に見えますか?
うわ~やっぱり「うちの・・・」にすればよかった(笑)
by サンラブ (2006-04-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の雪WJ 18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。