SSブログ

WJ 18号 [漫画・アニメ・特撮]

WJネタバレです。

 

今週は、ワンピ尾田っち急病のため休載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀魂TVアニメ化開始記念特別企画
「銀さんのパフェの香りつきスペシャルカード」
注意書きに屋外でクンクンされると変態に見られる危険があります。ですって(爆笑)
4月4日今日ですよアニメ!!

ナルトは、今年の夏も劇場版有り

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる!

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる!

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック

キャラブックもでます。

ブリーチの声優イベントあります。
7月8日9日(土日) 東京 五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
声優さんの勢揃いイベントです。
地方の人間には、羨ましいかぎり

銀魂:お姉ちゃんが新キャラに連れて行かれた。新八、近藤が柳生家へ殴り込み
銀さん、神楽、沖田、土方も一緒に

ブリーチ:決着がついた?

アイシ:ヒルマ奇策。意思疎通が出来たデビルバット

ナルト:何処までも勿体ぶってます。未だにサスケくんお顔拝見出来ていません。

リボーン:メインキャラ登場

ボーボボ:読み流し

ムヒョ:さぁギリギリの交戦続く

デスノ:やっぱりやっぱり・・・ニアの勝ち。でもここまでは、考えられたんです。次がどうなるのか?そっちが気になる。

ペンギン:無視

ネウロ:トリック公開

亀有:読み流し

もて王、読みきり:無視

漂流:読み流し

みえる:明神頑張れ!!!

べしゃり、ミスフル:読み流し

タカヤ、読みきり:無視

ジャガー:休載


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新履歴落ちてますねソネブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。