SSブログ

感謝感謝 300.000pv [腐女子]

何気無く先程アクセスしてみたら

 

なんと 大台突破しておりました。

有難う御座います。
カウンターの廻り具合の速さに私自身驚いてます。
何か準備をしたくても今追い込み作業ですので
取敢えずご挨拶だけですみません。

この作業が落ち着いたら本家天銀の4周年記念のお祭りを予定してますので
それに抱き合わせて企画の一つでもやろうかと思っておりますので
宜しくお願い致します。

取り急ぎご挨拶です。
レスは、明日にでも(すみません)
自分のPCじゃないとHSGの作業が出来ないのです。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 12

そら

カウンターってたまにチェックすると確かに驚きますよね。
こんなに来てくれているんだなぁって感慨深いものがあります(^^)
by そら (2006-04-24 22:50) 

こんばんは
アクセス数もさることながら、記事数もすごいです!
私の知るところ、Nyabooさんの次に記事数が多いです。
サンラブさんのブログは子どもネタから食べ物ネタにアニメ
ネタ、北海道ネタと、内容豊富でとっても楽しいです。
これからもたくさん記事を書いて下さいね。
by (2006-04-24 23:59) 

サンラブ

>そらさん
お早う御座います。
そうなんですよね。忘れた頃にチェックするとびっくりしましたよ。
来て下さっている皆さんに感謝です。


>マリーさん
お早う御座います。
記事数は、長く続けているからでしょうねきっと・・・
なんせ初期からずっとお付き合いですもの。
すみません(笑)
ネタ搾れないので多種多様です(笑)
ヲタネタでも危険度の高いネタも見え隠れするので
ちょっと問題もあるかも(爆笑)
マイペースに続けて行きます。
有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-25 07:00) 

ryu-ma

おめでとうございます!
思わず0の数を数えてしまいました(^^;)
いつも、サンラブさんの記事に影響されて、色々買いに走ったりググったりさせていただいてますm(_ _)m
これからも頑張って下さい♪
by ryu-ma (2006-04-25 11:52) 

サンラブ

>hagakureさん
こんにちは
有難う御座います。私も0の数にびっくりです。
なんせサイトのカウンターですら此処まで廻っていませんもの(苦笑)
記事に影響されて・・・って嬉しいです。
これからも腐女子の物欲にお付き合い下さいませ。
宜しくお願いしますね。
by サンラブ (2006-04-25 15:34) 

imari♪

おめでとうございます。
凄いですね。
1日の閲覧数も凄いです。
サンラブさんの記事、共感することもあり、色々影響されております。
更新もほぼ毎日、なのも凄いです。
これからも楽しい記事を書いてくださいね。
愚痴も読みますよ。
by imari♪ (2006-04-25 18:04) 

サンラブ

>伊万里さん
有難う御座います。
観覧数は、覗いて下さる皆さんのおかげです(笑)
子供が同じ学年ですからね。お互い思う処は、似るのでしょうか。
ブログを始める前から何年もネット上で日記を公開してきました。
その時事情があり更新が出来なかったことがあり更新が無かったことに”何かあったのでは?”と嬉しい悲鳴を上げるぐらい生存安否の確認メールが届いたことがありましたのでなるべく一言だけでも更新しようと心掛けるようにしているからですよ。
ここで楽しいことも嫌なことも吐き出してすっきりと過ごしていきたいので
お付き合い宜しくお願い致します(ぺこり)
by サンラブ (2006-04-25 21:25) 

aoyamasijinn

おめでとうございます。
ブログの内容も素晴らしいと思いますし、皆さんやはり通っているのが良くわかります。これからも頑張ってください。
でも、無理しないでくださいね。
by aoyamasijinn (2006-04-25 22:06) 

おめでとうゴザイマス★
私のカウンターはなかなか増えないんですよ・・・
更新が月1になってしまってるのでしかたないとは思うんですがv。v;
羨ましい限りです♪ これからも頑張って(!?)くださいナ◇
by (2006-04-26 00:55) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
有難う御座います。
そう云って頂けると嬉しく照れてしまいます///
くだらない日常など今まで通りやって行きますのでこれからも宜しくお願いします。まったりのんびり好きなこと嫌なこと日々色々綴ってすっきりやって行きますよ。お付き合い有難う御座います。


>◇シルバー◇さん
はじめまして
有難う御座います。
カウンターは、記事内容とコミュニケーションで廻ると思いますので頑張って下さい。
by サンラブ (2006-04-26 06:43) 

結城忍

おはようございます!!

遅ればせながらおめでとうございます!!
なかなか…普通の方がたくさん(私が変とういうことです)いらっしゃるので、変にコメントして…あやしげなブログにというのも申し訳なくて中々コメントできなくなってしまいましたが、ぼん・小姫ちゃん・大姫ちゃんの成長拝見させて頂いています。
これからも、腐女子道まっしぐらに頑張ってくださいね!!(笑
by 結城忍 (2006-04-26 10:10) 

サンラブ

>結城さん
こんばんは
有難う御座います。
そんなこと気になさっていらっしゃったのですか?
大丈夫ですよ。私根っからの腐女子ですのでかな~り危ない発言している記事多数ありますから(爆笑)
今脳味噌は、先日結城さんとこでコメントした勝平ちゃんヴォイスが駆け巡っていますよ。なんせコナンちゃん映画観たばかりですのでキッドコナンで腐女子妄想大変で御座います(爆笑)
今手を掛けているHSGの企画が完了したらはっちゃける予定ですもの(笑)
何処までも腐女子道突き進みますよ。
ってことで暫く止まっていた怪しげなBL18禁ゲーの記事もぼちぼち更新します。結城さんとこでギャルゲーの男性声優さん情報入手させて頂きますのでよろしくお願いしますね(笑)


>じゃすみんさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。