SSブログ

お知らせ [腐女子]

睡魔に襲われましたので今日は、これで終わりです。
お付き合い有難う御座いました。


 

今晩です。
開催時間近くになりましたら URLお知らせ致します。

此方でお待ちしております。


 

このブログは、あくまでも天銀のコンテンツの一つです。

 

そしてその天銀は、4月30日で無事4周年を迎えます~っぱふぱふどんどんど~ん<****

 

天銀の前に管理していたサイトも含めると足掛け6年以上サイト運営しているってことになるんですね。長いね・・・自分の腐女子活動も(爆笑)

折角なので久し振りにチャット開催致します。
半年以上チャットしていないよ。毎週チャットしていた奴が(驚)
ただまだ修羅場が終わっていないので大手振ってはしゃげないのが残念だけど
1日ぐらい修羅場を忘れても良いよね?!

ってことで

4月28日(金)午後11時前後

スタートです。

その頃見計らってチャットの会場の鍵を開けて置きます。
ただ・・・深夜ですので18歳以下のお子様のご参加は、ご遠慮下さい。
ぶっちゃけ

子供は、黙って寝てろや(笑)

これが私の方針です。
更にアダルティーな大人な会話(別名腐女子な会話とも云う)が想定されますので(笑)
ロムだけすることも出来ないチャット会場にしておりますので
是非入室されて下さいな。
両手広げてワタクシが躯全体でお相手致します(爆笑)
途中入室でも会話が切れてしまうって心配もなさらないで大丈夫です。
うちのチャット常連様たちは、手馴れた方ばかりですので
スムーズに会話に馴染めますよ(笑)
つ~か私がこういう奴ですから(笑)
男性も参加OKです。
下手すれば腐女子に囲まれたハーレム体験なんてことも(爆笑)
過去にハーレムを味わった殿方いらっしゃいますよ(笑)


チャット会場は、ソネブが落ちていなければこのブログに落としますが
落ちていた場合は、ミラーにURL落としますので

お付き合いお願い致しますね(>_<)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

じゃすみん

その日は2号の遠足プラス、1号の家庭訪問&HIPHOPなので
疲れ果て、賛歌は出来ないと思いますが。。。

子供は、黙って寝てろや(笑)

この一言かなり気に入りました。
by じゃすみん (2006-04-27 00:37) 

サンラブ

>マリーさん
nice有難う御座います。


>じゃすみんさん
こんにちは
家庭訪問週間ですよね。うちは、今日です。午前中仕事して午後から三人連続で家庭訪問となっていますよ。遠足は、2日ですし。
連休前に行事を持っているケースが多いですよね。
いえいえ参加は、お気になさらないで下さいな。

子供が深夜起きているには、目障りですよ。
なのでお子様門前払いってことです(笑)
by サンラブ (2006-04-27 11:03) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-28 11:53) 

そら

あらら残念です。
チャットは昨日だったのですね。
とは言いながら 入力が遅いそらは会話の流に乗れない
タイプなのですけどね(苦笑)
by そら (2006-04-29 17:52) 

Cecilia

参加したいと言う気持ちはあったのですが・・・
又いつか参加させてください。
「子供は、黙って寝てろや(笑)」・・・この台詞いつか使いたいですね。
by Cecilia (2006-04-29 19:22) 

サンラブ

>そらさん
こんばんは
そうなんです昨日でした。
今度機会が有りましたらご参加して下さい。
のんびりまったりのチャットなので慌てなくても大丈夫ですから(笑)


>Ceciliaさん
こんばんは
是非今度ご参加下さい。
お待ちしております(笑)
深夜のチャットに子供が出入りされると此方が落ち着きませんからね(苦笑)
by サンラブ (2006-04-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。