SSブログ

見ちゃいけないのを見てしまったよ(苦笑) [腐女子]

DVDを焼きたくて旦那のPCを借りて作業しました。

私のでは、DVD焼けないのでね。
きちんと断って借りているのでな~んにも疚しい部分は無いのですけど(苦笑)

 

見ちゃったよ(爆)

 

ここから先は、ちょっと大人なネタです(爆)

 

 

 

ディスク認識エラーばかりするです。
終いにDVDレコーダーが異常音発生(苦笑)

丁度旦那は、実家の倉庫でチャリメンテ真っ最中で私一人だけの状況で
と~ても冷静に再起動させる辺り私らしいです。

んで何気無く焼こうとしていたデータのフォルダを覗いたつもりでした。

 

旦那のAVのコレクションのフォルダだったよ(爆笑)

否~旦那只今夢中になっているのは、電車シリーズでした。
痴漢系ですか?(爆笑)
あっ中身までは、確認してません。
そんなの見るぐらいならBLアニメが観たいです私は(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

サンラブ

>ディックさん
>伊万里さん
>4Cやさん
nice有難う御座います。
皆さんきっと笑っていながらどうにもコメントしずらいんでしょうね(爆笑)
こんなの可愛い部類です。
もっと凄いことが過去にありましたから・・・
例えば子供を撮影したビデオがエロビデオに重ねて撮影してたり(爆)
編集してたら行き成りAVでしたから・・・
こんなの可愛いもんです(笑)
by サンラブ (2006-04-30 21:16) 

じゃすみん

なんか。。。
デジャヴですかねw
このところPCの調子が悪くて、メーカーさんのサポートに電話していたら
購入時についていたCD-ROMを探せというので、夫の机をごそごそしていたら
ありました^^;AVのDVDが。。。
by じゃすみん (2006-04-30 22:55) 

サンラブ

>じゃすみんさん
男って奴は(苦笑)
ってことでしょうね。デジャヴぽいですよね。
うちの旦那の机なんて漁ったらごっそりとAVが出て来ると思いますよ(爆笑)
じゃすみんさんリカバリされたのですか?
私も最低年1回は、リカバリしてますよ。
こればかりは、仕方が無いですよね。お疲れ様です。
by サンラブ (2006-05-01 06:49) 

0559210119

あはは・・・やっぱり男ですね~(爆)
by 0559210119 (2006-05-01 12:56) 

サンラブ

>マリーさん
そうです男って奴は・・・ってことです。


>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。