SSブログ

記事数1.500突破 [腐女子]

30万pvと合わせて記事数が1.500達成致しました。

自分でも驚いた。
こんなに記事更新していたんだね・・・

お付き合い感謝です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

こんばんは
1500記事突破、おめでとうございます!
今日の閲覧数も600を超えてるし、すごいです。
私のところは1日のアクセス数は本宅で250前後、裏の方は300前後で、
なぜか裏の方がアクセス多いです。他人の不幸は蜜の味?!(笑) 

これからも愛読させて頂きますので、今後ともよろしくです☆
by (2006-04-27 00:16) 

サンラブ

>マリーさん
こんにちは
有難う御座います。
隅っこで細々とのんびりとやっていますので私自身驚いています。
マリーさんのとこは、裏のアクセス多いのですね。
裏は、不幸とかじゃなくてこっそりとでもそれでいて誘われる記事が多いからだと思いますよ(笑)

此方こそお付き合い宜しくお願い致します。
by サンラブ (2006-04-27 10:56) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-28 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新履歴更新履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。