SSブログ

ウェブコント「エコタンク」 [日常(ネット)]

注:許可を頂いた画像です。

 

ウェブコント「エコタンク」の 第1話ブルーの場合(http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/)FLASHアニメを拝見しました。
シュールななんとも云えない笑いがめちゃくちゃツボでした。
戦隊系のパロですね。
いやいやめちゃくちゃ熱血じゃないシュールなブルー
そしてメンバーのちょっと大人な関係も(苦笑)
しかも美青年じゃないのもnice!!
逆にそれらが作品を引き出させている感じ
こういう作品って面白くて好きですね。
一応なんちゃって絵描きですから 刺激も受けますよ。

面白かったです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

imari♪

私も昨日見ましたよ。
その時電話がかかってきちゃって、面白いのは分かったのですが、クソ!
変なときに・・・
子供達も見ていたので大うけしていました。
3話の中で1話が面白かったかな。
by imari♪ (2006-05-27 16:59) 

サンラブ

>伊万里さん
見ましたのね(笑)
なんとも云えないシュールな感じが面白い作品ですよね。
そう1話のなんとも云えない間が面白い作品かと思いました私も(笑)
by サンラブ (2006-05-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自家製梅酒私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。