SSブログ

私信 [私信]

なんかお互いブログの記事で連絡取り合うってどうよ(爆笑)

と・・・思いながらも相変わらず私信する私(笑)

 

 

 

 

ちみは、いっつも美味しいとこで連載中断しちゃってるんだよ!!

欲求不満になっちゃうよ。

 

ってことでさっさと仕上げて欲しい~~~~~っ
よろしくVv

 

 

つ~か私も久し振りにヒカ碁読破して

 

アキヒカに激萌え中・・・
妄想が膨らむんだ・・・激しく(爆笑)

ヤバいかも(*^。^*)

久し振りになんか形にしたくなってます。
プログラムとの格闘が終わったからさ・・・

腐女子らしいことしてみたい

 

 

ゲロゲロな砂糖ぶっかけ甘なアキヒカ・・・吐き出してみたいと思う今日この頃(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。