SSブログ

物欲リストー気になっちゃったよ [物欲リストー書籍]

ってことでタイトル通り気になっちゃった物欲リストです。
*すべてセブンアンドワイの通販ページへ飛びます。

 

 

☆☆☆☆


最近塗り絵がブームなのですけど
まさかベルばらであるとは!!
しかも塗り方の伝授まであるのです。
もしかしたら私でも原作の雰囲気塗り絵が出来る?
かなり気になっています。


iconicon大人のぬりえベルサイユのばら アドバンス編 icon
iconicon大人のぬりえベルサイユのばら ビギナー編 icon
iconiconぬり絵で楽しむ「ベルサイユのばら」 icon

発売は、決まっているのに未だにアマゾンにもセブンにもどちらにも出ていないので
注文も出来ない状態の書籍が数点あるのですが、
予約コーナーを漁っていたらカレンダーを発見しちゃいました。
欲しいのが注文出来ず悶々としている私には、目の毒です!!(爆笑)


iconicon
2007 卓上 のだめカンタービレ カレンダー icon
iconicon
2007 コミックスペシャルカレンダー BLEACH icon
iconicon
2007 コミックスペシャルカレンダー 銀魂 icon
iconicon
2007 コミックスペシャルカレンダー 卓上 DEATH NOTE icon
iconicon
2007 コミックスペシャルカレンダー ONE PIECE icon
iconicon
2007 コミックスペシャルカレンダー 鋼の錬金術師 icon



セブンアンドワイ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-08-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。