SSブログ

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿 [小説感想]

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 作者: 講談社ノベルス, 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: 新書
 
セブンイレブンで受け取って2日間程通勤のアイテムとなり
読み終えました~♪
 
 
毎度何時ものことから参考文献のチェック入れます。
悪癖ですけど結構これが面白いのです。
 
まぁ文章は、田中パパンですから安心して読めます。
つ~か最近社会風刺が多い文章が目立ってます。
田中パパン・・・最近の著作そんな感じなので切り離して欲しいです。
ファンタジーとかSFならそういった類の表現減るのかな?
アルスラーンを書き出したとそうですのでそっちに期待ですか?
 
取敢えずお涼さま何時も何時も尊敬致します。
女王様です。
破滅の女王様っぷり最高です。
それに振り回される泉田くんが愛らしい。
楽しく読めました。
 
ジャッキーの姿に電車の中で噴出しそうになりました。
 
今回以外とコンスタンスに発行されてかなり驚きましたけどね。
田中パパンは、発行間隔むっちゃなが~い作家さまです。
 
追伸:コミックは、今月6巻発売します。
コミックのペースも早くて嬉しいです。
 
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (5)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (5)

  • 作者: 田中 芳樹, 垣野内 成美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。