SSブログ

バッテリー [物欲リストー書籍]

今日久し振りに書店へ寄り道しました。
最近ネット通販が多く書店へ寄り道する時間がないので
ふと立ち寄ったら何処まで購入しているのか
全く分からなかったお馬鹿さんな私です(苦笑)

結局バッテリーは購入せずに帰宅後
ブログの記事をチェックした間抜けな奴です。

あっでも他のコミックは、購入しました。
勿論先日記事にした図書カードで

 

んで記事で確認したのは此方

バッテリー (第3巻)

バッテリー (第3巻)

  • 作者: あさの あつこ, 柚庭 千景
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: コミック

購入確認取れましたので今度はしっかりこっちを購入します。

バッテリー 4 (4)

バッテリー 4 (4)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/09/16
  • メディア: コミック

忘れずにセブンで注文しなくちゃ


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

じゃすみん

このあさのあつこさんはあのあさのあつこさんとは別人ですよねw
by じゃすみん (2006-09-20 23:50) 

サンラブ

>じゃすみんさん
このあさのあつこさんは、児童小説作家さんのあさのさんです。
多分じゃすみんさんが想像された方とは、違うと思いますがどうでしょうか?
バッテリーって児童書ご存知じゃありませんか?
結構発行部数多い本なので児童書のコーナーにで~んと置かれていることが多いですけど
by サンラブ (2006-09-21 00:24) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-09-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。