SSブログ

「サプライとオフィス用品のハイサンクス」 [日常(ネット)]

法人向けサプライとオフィス用品をネット注文専用サイトです。

法人向け商品も今は、ネット注文なんて時代ですね。
うちの会社未だに電話やFAXでの発注ですよ(苦笑)
一回一回FAXに書き込んで発注してますよ。
とほほ・・・これ結構手間なんですよね。
ネットでサクサク出来るのは、簡単で良いですよね(かなり羨ましい)
サプライとオフィス用品は、値引率がある程度決まっているので
何処で購入しても金額に差って現れません。
それならサクサクとネット注文出来て配達して貰えるのが楽でいいよ~(羨ましい)
カタログで探さなくて良いんだよ~(すっげ~手間なのこれが!!)
型番分からなくて注文出来ないってこともないのよ(毎度毎度必死に型番を探す自分)
いいな~いいな~いいな~!!(>_<) うちの会社にも入れたいよ。面倒なんだもん。 いっつも「こういうのが欲しい」ってあっさり云ってくれる上司がいるが それを探すのは、私です。一体どんな奴よ!!!と泣きながら探してます。 だからネットでの発注したいよ私が!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

のの

うちの会社も数年前から基本的な文房具類はネットで注文してますねー
でも画面で必要なものを探し出すのも結構、難儀だったりします[あせっ]
by のの (2006-09-24 17:13) 

サンラブ

>ののさん
ネット注文を使っていらっしゃるのですね。
いいな~未だにFAXに書き書きとやっていますよ[あせっ]
初注文する時は、カタログで探すの一緒で大変かもですね。
でも購入履歴が残ると後は、楽ですよね。簡素化したいです。
by サンラブ (2006-09-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。