SSブログ

自分用の注文リンク(笑) [物欲リストー書籍]

毎度御馴染みセブンアンドワイへの注文するためにリンクです。
忘れずにクリックしなくちゃ(笑)

薬師寺涼子の怪奇事件簿   6 icon
原作小説との連動全サが行われているんですよ!お涼さまで!!
てことで絶対注文しなくちゃ(笑)

iconiconFlawless 薬師寺涼子の怪奇事件簿イラスト集 icon
発売前に予約したのに手に入らなかったんです。
重版しているとのらいとすたっふさんの情報ですので刷り上り楽しみにしております。
つ~か私が入手する時は、何版目なのでしょうか?(苦笑)

キャプテン翼GOLDEN-2 34 icon
勿論此れは、必須です(笑)

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 4 icon
これも忘れちゃ駄目だ自分!!

iconiconバッテリー   4 icon
一緒に注文です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。