SSブログ

nice押して下さって有難う御座います [日常(ネット)]

niceを押して下さって有難う御座います。

私のブログは、記事更新が多いので流れてしまい気が付かないこともあるかと思います。
niceだけの場合気が付かないことが御座います。

御了承下さいませ。

コメントは、ソネブの管理ページで漏れないように確認が出来るのですが
niceは、それが無いので出来ないので気が付かないで記事が流れてしまうことがあるかと思います。このniceは、ソネブ独特の仕様ですのでソネブ以外の方の訪問も多数あるこのブログでは、そんなに気を付けていないのが正直なところなのです。

それにniceの数を争ってソネブのTOPページに上がる気も無いです。
好き勝手に記事を量産したいので
気が付かなかったらごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Cecilia

以前は管理画面でniceを下さった方のアイコンが見れたのに、不便になってしまいましたね。
私もniceを下さった方にどの記事に下さったのかわざわざ聞いたことがありましたよ。
私のブログも過去記事にコメントをいただくことも多いのですが、niceだけだと本当にわからなくなってしまいますね。

気心の知れている間ならよいのですが、失礼があったらどうしよう・・・と思ってしまいます。
でも確かにコメントのしようがなかったり時間がない時にniceだけでも・・・という気持ちもわからないでもないし・・・。
by Cecilia (2006-10-18 22:49) 

サンラブ

>Ceciliaさん
お早う御座います。
ですよね以前は、管理ページでniceを確認出来ましたよね。
あれって意外と便利でしたよ。どうしても過去記事にniceを頂いても見落としになってしまうのでその辺り申し訳なく思うんです。
niceは、便利な機能なんですよね。だから押して下さるのは、嬉しいです。
ただ私のブログ更新は、多い時は二桁の記事を乱発するのでやはり見落としが多いのできちんと最初に御了承して頂こうと思い記事にしました。
by サンラブ (2006-10-19 09:47) 

こんにちは~
nice!は便利な機能ですよね♪
私のブログ記事はルカ姫の写真だけの更新なのでコメント欄を
閉鎖してあるのですが、nice!機能があるので誰が見に来て
くれたのかがすぐにわかるし、アイコン?が並んでいるだけでも
ブログが生きている(爆)ような気がします。
by (2006-10-19 14:46) 

サンラブ

>マリーさん
便利な機能の一つですよねniceって本当に
コメント閉鎖していたらnice押して貰えるとウレシイですよね(笑)
だから否定もしないのですけど
私は、どちらかと云うと記事乱発しているので記事の流れが速くて過去記事にnice頂いても分からないんですよね(苦笑)
その辺りは、大目に見て貰うしかありません。
by サンラブ (2006-10-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。