SSブログ

好みが一緒?! [日常(子供)]

ボンの学校では、朝読書がある。
ボンは、図書室から小説を借りて読んでいることが多い。

んでマ王シリーズも借りてたので私も一緒になって読んだ。

そして今日余りにも夢中になって読んでいるのでタイトルが気になった。

クリムゾンの迷宮

クリムゾンの迷宮

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 文庫

貴志 祐介氏のクリムゾンの迷宮だった。
つ~か小姫産んだ直後嵌っていた作家です(苦笑)
私の本棚に貴志 祐介氏は、かなりある。
クリムゾンの迷宮は、勿論持っている。
つ~かここまで似なくても・・・

あいつ黒い家も読んでいるんだよ。
敢えて云うなら貴志 祐介氏の作品で黒い家が私の初読作品。
このなんとも云えない恐怖感が堪らなく好きな作品。

黒い家

黒い家

  • 作者: 貴志 祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

じゃすみん

そうなんですね。
やっぱ似るんですかね、親子って。
うちのある本を怪獣共がいつか読んでくれるといいな。
by じゃすみん (2006-10-20 01:39) 

hahachu

おおっ、ボンお兄ちゃん・・すごいわ・・
コワイ黒い家も読んじゃうの?
ハードだわ・・
それにしても、ママと好み一緒なのねー。
ということは、この先もどんどん同じ系統をチョイス?
次は何を読むのかな?
by hahachu (2006-10-20 06:10) 

サンラブ

>じゃすみんさん
お早う御座います。
似るみたいです。私もびっくりです。
わざわざ図書室から借りなくても・・・と思っちゃいましたよ。


>hahachuさん
お早う御座います。
びっくりです。まさか中学生でこの手の本を選ぶなんて。
結構内容的にキツいんですけどね(苦笑)
好みが似るとは、思いませんでした。
この先一体何を読むのでしょうね。
by サンラブ (2006-10-20 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。