SSブログ

「ビューティー&スパ レイア」 [日常(ネット)]

「ビューティー&スパ レイア」http://www.ginza-leia.com/は、銀座 エステです。

場所が場所なので全体のイメージとして高級感溢れる感じでしょうか?(笑)
テレビ、雑誌で掲載多数なんですって
スパメニューが充実している感じですよ。

レイアのスパメニューのターゲットは、疲れている方、ストレスがたまっている方、リラックスしたい方です。スパで水の力に癒される、それが一番の効果です。
スパ什器は、リフレッシュが素早くできるハイドロセラピーを始め、全身のケアを寝たままで出来るスチームカプセルがあります。
どちらも、産まれたままの姿に戻ることによって一時的ですが、ストレスのない空間を味わうことが何もかも忘れさせてくれると思っています。
明日の活力、エネルギーをチャージしていただければと思います。

ですって
エステのスパメニューなら本当にリラックスしながら楽しめそう
そして別途料金ですがキッズルームもあり満1歳~4歳程度の子供も預かってくれるそうです。
コースもきちんと明記されてて自分のお財布と相談しながら決めることが出来ます。
男性のコースもあるそうですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好みが一緒?!ファインダーの標的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。