SSブログ

よしもとオリジナルお笑い動画『EP FILMS』 [日常(ネット)]


オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティは、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイト
吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサイトです。

「変身」出演:板尾創路を観ましたよ。
吉本も考えたよね。TVに出れる芸人さんなんて一握り。
他の芸人さんたちの活躍の場をネットに求めるんだもの。
ブロードバンドがこれだけ普及したからなんだろうけど
観た「変身」なんともシュールな感じでなんだろ?と引き込まれました。
ありふれた日常でちょっと羽目を外す中年男の哀愁が漂ってました。

10月17日から「casTY」がサイトリニューアルしまして只今新規キャンペーン真っ最中
今登録すると、PCや液晶テレビ、デジカメが当たるかもです(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

じゃすみん

関西生まれ関西育ちの私にはものすごく魅力的w
ほっしゃんが好きです。
あの言葉を操るシュールなネタがかなりすきです。
by じゃすみん (2006-10-21 12:27) 

サンラブ

>じゃすみんさん
こんにちは
関西出身なのですか?
それならシュールなネタ系もお好きですね(笑)
吉本もこうやって芸人さんの活躍場を広げてますよ。
by サンラブ (2006-10-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。