SSブログ

アニメバトン [腐女子]

貰っちゃったアニメバトン(笑)
バヨリにすとさんのとこからしっかりと強奪です(笑)


*好きなアニメを3つあげて下さい。
たった3作品だけなの?
ちょっと待って・・・よ~く考える!!

放送されているので限定します。じゃないと答えが出ないよ。

ってことで
先ずは、「ワンピース」
そりゃ勿論愛しいあの可愛い眉毛の子がご出演されていらっしゃいますもの。
当たり前すぎ、普通です。

次に
「彩雲国物語」
やっぱ萌えヴォイスの宝庫なんだもの。特に魔性ヴォイス緑川氏にめろんめろんにヤられてるよ。

最後に
・・・・・・・・・・・・・・・・放送終了してました。
でも「プリンセス・プリンセス」
だってむちゃくちゃ女装させたら可愛いしどう見たってラヴっぷりが可愛いし

*それでは答えたアニメのいいところをそれぞれお願いします。

ワンピ
これを語ると小一時間程過ぎてしまうのでは?
ってぐらいにストーリー、キャラ、CVすべて良いです。
ホントCVの嵌り具合は、ピカイチですよね。
平田ヴォイスじゃなければサンジくんじゃないです。
サンジくんは、むちゃくちゃ格好良いんです。
アホっぷりも魅力あるし戦闘させても強いし

そしてなにより漢なの!!!

サンジくんの台詞一つ一つに悶えてます(爆笑)

 

彩雲は
マ王の後番だったので今までの流れで観ることに。
観て転がり落ちました。
ええキャラのビジュアルがもろビンゴでそしてヴォイスが・・・

緑川さんや関さん・・・

もう初っ端から妄想しまくりでした(爆笑)

 

「プリプリ」
此方もCV目当てです。じゅんじゅんと朴さんの絡みがむちゃくちゃ可愛い!!
落ちました。ええ奈落の底へ落ちました。
この二人の可愛らしさったらそりゃもう天下一品。
美味です。もうお腹いっぱい。

*好きな声優さんを3人あげて下さい。

そりゃ勿論平田さん@サンジくんですから。
えろ河童の平田さんも好きですVv

魔性ヴォイスの緑川さんよ!!
この声を聴けば腰が砕けてしまう。
嗚呼もう艶っぽくて好きです。

声優さんで私が外せないのは
追っ掛けまでした矢尾さんです。
今も大好きです。ダンクーガで叫ぶ前からのファンなんです。
ホントに新人さんからずっと惚れこんでいる方です。

*好きなアニメの主題歌を3曲あげて下さい。

” ヒカリヘ ”” ウィーアー!””メリッサ”
取敢えずこの3曲かな
ワンピの楽曲は、みんな好きですけど
この2曲元気な曲で好き。

メリッサは、ハガレンのイメージぴったりの楽曲でよく聴きます。

他ならヒカ碁やメジャーやエウレカセブンとか上げたい曲がテンコ盛りあるので
かなり悩みましたけどね。
 

*このアニメはこの放送枠でという希望はありますか?

出来ればリアルでみたいので日曜の朝とか夜7時以降だとかだと
嬉しい。ビデオセットし忘れちゃったりして観れない時があるんで
まぁ某所に行けば大概アップされているケースもあるので困らないと云えば困らないのですがやっぱりリアルに拘りたい。

*アニメ化を希望する作品はありますか?

カペタがアニメになったぐらいなので曽田作品を是非お願いしたいです。
ドラマは、コケちゃった大吾はきちんと原作に沿ってTVシリーズにしてくれたら嬉しい。甘粕くんは、平田ヴォイス希望~♪

*今見たいアニメはありますか?

Dグレがまだ観れていませんので観たいですね。

*次に渡す方を3人どうぞ!

最近ブログを更新続けている ゴロくん 
どうすか?ブログネタに持ち帰ってみてくれ(笑)

幸せの腐女子詰め合わせを有難う azurちゃん
ブログネタにどうぞ♪

合格おめでとう 光ちゃん
落ち着いたら是非どうぞ♪

 

この手のバトンは、語り出すとキリが無いのです。
色々な思いがいっぱいあるのでね。

アニメなんて

初代翼だって好きだし
初代ミンキーモモもマミも好き
それにダンクーガやファーストGも捨てれない。

語れって云われたら延々に語ってそうです私(苦笑)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

violin-123

バトン、受け取ってくださってありがとうございます~[はーと]
サンラブ姫のアニメへの愛が溢れていて、楽しく読ませていただきました♪
好きなアニメ、声優さん…3つに限定されると難しいですよね~。アニメバトンその弐とかその参とかあっても、語れそうです(笑)
by violin-123 (2006-10-20 20:10) 

じゃすみん

おもしろかったですw
by じゃすみん (2006-10-21 03:12) 

サンラブ

>バヨリにすとさん
バトン回答楽しかったです。こちらこそ有難う御座います。
ホント限定されると厳しいですよ。
すっごく悩みましたもの。アニメなんて三作品に搾れない。
何度でも回答出来ますよね!!回答してて楽しかったです。


>じゃすみんさん
有難う御座います。愛を語りました(笑)
by サンラブ (2006-10-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。