SSブログ

「ソニー銀行×MONEYKit+カードローン」 [日常(ネット)]


ソニー銀行のカードローンのご紹介です。
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

私自身ポスペの可愛いソニー銀行は、口座作ろうと考えています。
そんなソニー銀行のカードローンです。
このソニー銀行の「カードローンの魅力的なポイント」は
★適用金利6.5%~12.0%(年利)
このむちゃくちゃお得な金利です。大概こういうカードローンは、高金利なんですよ。
そして
★ご利用状況に応じて「カードローン金利優遇制度」
ってこの辺り顧客サービス精神旺盛ですね。
でも一番なのが
★キャッシュカード=ローンカード
こういうのが今の流行なのでしょうか?
最近多い気がしますね。
使用出来るATMは、

・三井住友銀行各拠点のATM
・コンビニエンスストアam/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)
・全国郵便局のATM
・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)

郵便局やコンビニATMなら困りませんね。
そしてこのカードローンは、口座を持っていない方は、同時に口座開設が出来ます。
一度に終ります。楽チンです。それが一番のポイントかも(笑)
上手に借りていく分には、私は良いと思いますよ。
やっぱり銀行だってお金貸さないと儲かりませんもの。
ってことでソニー銀行のカードローンのご紹介でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。