SSブログ

「美容外科・美容皮膚科の銀座いけだクリニック」 [日常(ネット)]

美容外科美容皮膚科を診療科としている「銀座いけだクリニック」のご紹介です。
http://www.251901.net/

基本的に病気じゃない美容系の病院は、よほどじゃなければ無縁な方が良いですが
それでもピアスの穴あけなどは、きちんとこういった病院を受診されることが間違い有りません。
ピアスの穴あけで失敗は、よく聞きますよ。
感染症や化膿など起こす可能性があります。最悪耳が壊死してしまうかも・・・
そう思ったらやっぱりきちんと美容皮膚科さん受診すべき

そしてうちの小姫もきっと年頃になったら耳朶の裏のイボを気にするんじゃないかと・・・
生まれた時からあったので小児外科の医師に見て頂いたことがありますが
ただの脂肪の塊で弊害が出るものでもないので手術して切除の必要が無いと云われていますが女の子ですから何時か気にするのでは?と思っています。
こういうのがあったんですね↓

最新のウルトラパルス炭酸ガスレーザーを用いて治療いたします。いぼ治療のための通院は処置の日と1週間後の2回だけで終わります。もちろん保険が適応されます。

ってむちゃくちゃ良いのでは?
保険が適応されるってことが美容だけじゃないってことですよね。
しかも

麻酔のシールを貼ったうえで、ウルトラパルス炭酸ガスレーザーを用いますので、痛みが少なく、お子様にも喜ばれています。頚部のいぼに対しても麻酔のシールを用いた上でレーザーを使用しますので、傷跡もほとんど目立ちません。

って余計niceです。
小姫にもこういう方法で切除すると良いんでしょうねきっと
一つ勉強になりましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「小学校英語」「フルーツメール」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。