SSブログ

「フルーツメール」 [日常(ネット)]

登録無料の懸賞サイトのフルーツメールのご紹介です。

「あなたの懸賞の思い出」
それは、やはりバカラのお茶犬でしょう(笑)
当たりましたからね去年!!
むちゃくちゃ嬉しかったですよ。
バカラの職人さんが一つ一つ手作業で作ってくださったお茶犬ですよ。
大切にしております。
まさか届くとは、思っていませんでしたもの。
何気無く食玩が付いていたので買い続けていたお茶犬だったのですもの。
まぁ懸賞も応募しなければ始まりませんからね。

「フルーツメールのいろいろなサービス」
色々なことがポイントの対象になっていることでしょうね。
私は、メールでのポイントをちまりちまりと貯めて
チリも積もればなんとやらって発想だと思っています。
そしてポイント還元も楽しみですよね。
まぁこれが一番の楽しみですもの。
キャッシュバックになるまでちまちまとメールを受信してチェックを怠らないようにしなければ(笑)

「フルーツメール」は?
 1.登録無料・年会費無料!
 2.豪華賞品の懸賞がいっぱい!
 3.キャッシュバックもできちゃう、お得なポイント制!
ってことですけど
今ならヴィッツが当たるかもしれません。懸賞やっていますよ。
ホント大型懸賞だよね。車なんかなんて特に!!凄いと思います。
さらに、フルーツメールでは現在、無料登録するだけでもれなく100ポイントをプレゼントしちゃうキャンペーンを実施中!
初回からポイントつけてくれると貯め易いですよ。
何も無い状態だと厳しいですもの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。