SSブログ

「人は1日で何種類の仕事をすることができるか?」 [日常(ネット)]


「LOVE JOBS」さんのご紹介です。
http://lovejobs.jp


「LOVE JOBS」にある動画がむちゃくちゃ凄かった。
「人は1日で何種類の仕事をすることができるか?」ってタイトル通り
24時間の密着動画です。ってかこのアルバイトっていのか日雇いっていうのか
兎に角凄いですよ。なんせ移動は、チャリです。
都内をぐるぐると廻っているのには、驚きました。
そしてその結果は世界記録として申請中!なんですよ。ギネスなんですよ!1
すっげ~すっげ~って騒いじゃいますよ私(苦笑)

1日で取り組んだ職種(?)仕事ですけどこんなにありますよ。
→魚市場の力仕事 →駐車場の車の留守番
→犬の散歩代行 →フットサル欠員要員
→カットモデル →ゴルフ場の営業終了後のボール拾い
→皿洗い →チラシ配り
→オークション入札代行 →自家用車洗車代行
→レンタルビデオの返却代行 →買い物代行 
→コンビニ →居酒屋呼び込み などなど

ホント尊敬しますよ。これだけの仕事をたった1日でクリアなんですよ。
彼は、凄く頑張ってました。それも凄いと思います。
投げやりじゃなくきちんと仕事している姿素敵でした。


コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

ケロロに驚きました。
by (2006-12-28 05:16) 

サンラブ

>yutakamiさん
お早う御座います。
私もよくこのスキン使う気になったなと思っています(笑)
by サンラブ (2006-12-28 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。