SSブログ

「ミラクルサマナー キュイ」 [ゲーム]



オンラインゲームの「ミラクルサマナー キュイ」さんのご紹介です。
http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp

『ミラクルサマナー キュイ』(提供元:ゲームオン)は、無料でプレイ出来るオンラインゲームです。

可愛いキャラクターに惹かれて覗いて見ました。
可愛いキャラなのにバトルゲームです(むぎゃっ)
しかも8人が同時に対戦出来るんですって。
ってことは、大パーティー開催も出来るんですね(笑)
しかも選択したキャラには、それぞれ固有の特徴があってそれにあわせた戦い方
そして「召喚獣」でバトルですよ。この「召喚獣」も可愛い絵柄です。
でオフィシャルサイトで色々画像拝見してるととっても綺麗な画像なんですよね。
動きも良い感じで流石イマドキのオンラインゲームです。
最低限度の必要動作環境は、此方です↓

必要動作環境
C P Uプロセッサ: Celerlon 1.8GHz以上
メモリ:RAM 512MB以上 512MB以上
O S :Win2000、XP
※Apple Macintoshには対応していません
グラフィックボード 3Dグラフィックカード:GeForce4 以上、RADEON 7500 以上
H D D :500Mバイト以上の空き容量
通信速度 56Kbps以上の速度でインターネット接続が可能な環境 ADSL1.5M以上の速度でインターネット接続が常時可能な環境
※ご使用のパソコンによっては必要動作環境、推奨動作環境を満たしていても、正常に作動しない場合はございます。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。