SSブログ

「大阪インプラントセンター」 [日常(ネット)]

「大阪インプラントセンター」さんのご紹介です。
http://www.osaka-ic.com/

あなたの好きな堅い食べ物・・・って
やっぱりするめとかの珍味系かしら(笑)
珍味の代表は、北海道だと”氷下魚”ですよ。
堅いです。むちゃくちゃ堅いです。
これぐらい→http://blog.so-net.ne.jp/tengin/2004-12-19-1
ガツガツと金槌で叩いて叩いてからじゃないと堅くて食べれませんもの。

んで本題です。
インプラントとは、人工歯根です。
インプラントは、欠けた歯根の部分にチタン製の歯根を埋め込んで義歯の支えにする治療法です。残っている歯に負担をかけず、あごの力で自然に噛むことができるそうです。
大阪インプラントセンターは、インプラント症例数が国内トップクラス。専用手術室を完備し、非常に難しい症例でも99%の確立で治療に応じているそうですよ。

よみうりテレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の特番『たかじんドクターズ そこまで病んで委員会』にセンター所長岡田隆夫氏が出演したぐらいなんです。
実績では、かなり大きいみたいですね。
歯の治療だけは、安心してお任せ出来るとこを探すべきですもの。
自分で納得出来るだけの参考資料がサイトに症例や体験談で載っていますので参考にどうぞ

「大阪インプラントセンター」URL: http://www.osaka-ic.com/


コメント(2) 
共通テーマ:健康

コメント 2

こんにちは
ただいま歯科通院中です(苦笑)

インプラントはとても高価な治療法なので、治療して頂く医院を
選ぶのにはかなり慎重にならなうと、失敗したら取り返しのつ
かない事になりかねないですよね。

でも、これだけ経験と実績と設備のある医院なら安心ですね。
by (2007-01-11 13:34) 

サンラブ

>マリーさん
こんばんは
あらまぁリアルな話題だったのですね(笑)

そうなんですよ歯科治療のインプラントは、お値段しますよね。
だからこそ失敗出来ないんですよ。
経験と実績は、やっぱり大きな決め手になるかと思いますよ。
by サンラブ (2007-01-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。