SSブログ

どうしてもほしいんです [物欲リスト]

バンダイ ワンピースコレクション 海賊団ヒーローズ BOX販売 予約(2月発売予定)

少しは、我慢しなくちゃって思うんですけど
やっぱり駄目なの(爆笑)

それと色々年末にCD買ったので暫く大人しくしようと思っていましたが
やっぱりこっちもポチっと押しちゃった(馬鹿の見本)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

NARUTO BEST HIT COLLECTION 2 (DVD付)

  • アーティスト: アニメ主題歌, TiA, YUKI, サンボマスター, キャプテンストライダム, ガガガSP, STANCE PUNKS
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD





コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

そら

うん うん その気持ちが良くわかります。
どうしても我慢できないものってあるんですよね(笑)
by そら (2007-01-10 23:22) 

サンラブ

>そらさん
こんにちは
私欲しいって思ったらホントに意思が弱いです(苦笑)
子供の時かなり厳しい台所事情だったので欲しいものすべて我慢してきた反動で大人になって自由になるお金があると己の欲望に負けてしまう駄目な見本ですよ(笑)
by サンラブ (2007-01-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。