SSブログ

「Dear Friends」 [日常(ネット)]

動画
映画「Dear Friends」のご紹介です。
http://www.dear-friends.jp/


原作未読なのですが機会があったら読みたいかも・・・と思っていた作品なので
映画化のニュースは、とても気になっていました。
予告を拝見してドキっとしてしまいました。
主演の北川景子さん、本仮屋ユイカさんの表情凄く素敵で予告に引き込まれました。
嗚呼イマドキの女子高生って表現になるのでしょうか?
こんな感じの子居る居るって思いました。
お友達とか友情は、自分で体験してみないとわからない部分でしょうね。
良いお友達に恵まれると本当に素晴らしい経験が出来ますし
反面恵まれないととても寂しいでしょうし・・・
一緒に笑い泣いて喜んで怒って・・・
喜怒哀楽を共に味わえるのが友情だと私は、思います。
相手の良い面悪い面すべて受け止められる存在が友達
面倒な関係もたまには、あると思うけど
それでも結局お互いのとこに戻ってくることが出来るのも友達だからでしょう。
色々な経験をして大人になるのです。
友情も一緒に育てて大人になれる関係だと素敵ですねきっと・・・
この「Dear Friends」の予告で北川景子さんが演じる役の子が
精神的に追い詰められていく過程に此方が引き込まれました。
原作もやっぱり読みたいと思いましたし映画も観たいと思いましたよ。
映画館に足を運びたくなりました。

BloMotion・キャンペーン参加記事


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。