SSブログ

永久不滅ポイントがいつでも最大19倍おトクに貯まる!「永久不滅.com(ドットコム)」OPEN! [日常(ネット)]


「永久不滅.com(ドットコム)」さんのご紹介です。
http://www.a-q-f.com/?cl=top_aqf


永久不滅.com(ドットコム)さんは、株式会社クレディセゾンが運営する《セゾン》永久不滅ポイントをおトクに貯めるためのサイトなんですって
つ~か私のためのようなサイトさまです。
だって私専用のクレジットカードは、セゾンカードです。
当然「《セゾン》永久不滅ポイント」を貯めに貯めていますよ。
ちょこっと数ヶ月前にコーヒーメーカーが欲しいってほざく旦那のために使いましたけど
「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」も会員です私。。。
このサービスは、利用明細をはじめとするカード情報の確認や、オンラインでのご入金・キャッシング、各種キャンペーンへのエントリー、資料請求などテンコ盛りに色々行うことが出来るのです。
勿論無料のサービスです。
その「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」に登録するだけで
「永久不滅.com(ドットコム)」さんが使えます。
この「永久不滅.com(ドットコム)」さんは、な~んと「《セゾン》永久不滅ポイント」が
「永久不滅.com(ドットコム)」経由でお買い物されると19倍貯めれるです。
通常だと1000円に1ポイントだからそれが19倍
凄くポイント貯まるよ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「《セゾン》永久不滅ポイント」の豪華景品を知ったら使いたくなりますよ。
セゾンカード!!マジに良いですよ。
専用ジェットでハワイ旅行な~んて景品があるぐらいですから(笑)
それに必要なポイントが19倍!!むちゃくちゃ凄いです~~~~♪
嬉しいです~~~♪
ってことで今後Amazonのお買い物は、「永久不滅.com(ドットコム)」さん経由だわ。


コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。