SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

ソネブのRSSで登録出来るブログ数が100件
それでは、少なすぎて足りないので
ずっとジャンル別でリンクを整理出来ないか
考えていました。

ってことで
多少の不具合は、あるのですが
私の希望通り
ジャンル別で整理が出来るリンク集を作りました。

サイドバーに設置しました。

http://atlinks.jp/user/1604/


コメント(4) 

コメント 4

reyoshi

なんかいいですね~、これ。
はてなアンテナっぽいです。
by reyoshi (2007-03-20 20:19) 

サンラブ

>reyoshiさん
散々探して辿り着いたとこです。
多少不具合も発生するのですが我慢出来る範囲です。
ってかソネブ使っている時点で多少の不具合は、許容範囲になってますよ(苦笑)
by サンラブ (2007-03-20 21:52) 

reyoshi

>ソネブ使っている時点で多少の不具合は、許容範囲

ぷっ・・(笑)
そうですよね~。
by reyoshi (2007-03-21 06:35) 

サンラブ

>reyoshiさん
こんにちは
真面目にソネブ使っていると大概のことは、我慢出来るようになりますよ(笑)
これぐらいの不具合可愛いわって思えちゃうんですもの。
by サンラブ (2007-03-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。