SSブログ

小姫も変化がありました [日常(子供)]

実は、ボンが発熱で唸っている時
小姫も毎度お馴染みの小児外科へ定期通院していました。

私がボンを近場の小児科へ連れて行き
旦那が小姫を札幌の専門病院まで連れて行ってます。
夫婦で分業です(笑)

何度か記事にして来ていますが
小姫は、先天性の内臓疾患を患っております。
こことかここなんかに記事が残っています。

ピーク時に比べたら全然今は、苦にならないレベル
体格もほぼ標準になりました。
学校に入学した時なんて
体格なんて早生まれの同級生より小さかったんです。
月齢差が半年以上もあるのに小さかったんです。
相変らず体内の水分不足は、ありますが
腸の動きは、調子が良く問題無しです。

ってことで

初めてです。

薬の服用が常時服用じゃなくなりました。
やりました。
1歩前進です。

小姫もるんるんで学校の担任に報告した模様です。

All About スタイルストア


コメント(6) 
共通テーマ:育児

コメント 6

ねこの手

小姫ちゃん、よかったですね。
こいつぁ~、春から縁起がいいねぇ~vv
by ねこの手 (2007-03-20 12:41) 

ほんと、良かったですね☆ 小姫ちゃん!
by (2007-03-20 17:55) 

reyoshi

本当に良かったですね!
着実に、まずは一歩。
少しづつ、すこしづつ。
by reyoshi (2007-03-20 20:18) 

サンラブ

>ねこの手さん
有難う御座います。
取りあえず1歩前進です。良い方向に進んで良かったです。


>マリーさん
有難う御座います。
ここまでな長い11年間だったのでホント良かったです。


>reyoshiさん
有難う御座います。
この1歩を踏む出すまでに11年間もかかりましたが
それでも確実に地に足が着いた一歩です。
by サンラブ (2007-03-20 21:50) 

hahachu

おめでとうございます。
小姫ちゃん、1歩前進ですね。
11年の重みのある前進です。
お祝いですね!
by hahachu (2007-03-21 08:45) 

サンラブ

>hahachuさん
こんにちは
有難う御座います。
小さな一歩ですが私たちにしてみたらとても大きな一歩なのです。この一歩に11年の年月ですからね。
by サンラブ (2007-03-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。