SSブログ

「ITエンジニア派遣【アイティーブースト】」 [日常(ネット)]

「ITエンジニア派遣【アイティーブースト】」さんのご紹介です。
http://hr.itboost.co.jp/


エンジニア派遣ありそうでなかった感じがするのがITエンジニアに感じました。
私は、派遣の制度は企業として便利だと思います。
即戦力が欲しい時に未経験者の新人社員を1から教育する手間隙があるのなら
派遣で欲しい能力を持った即戦力を欲しい期間だけ求める
企業として当たり前の合理化だと思っていますもの。
実際他の業種で派遣を行った経験が私は、ありますが
軽く説明を受けるだけで即現場入り、即業務遂行になります。
自分の能力をフルに使えると思いました。
「アイティーブースト」さんは、ITエンジニア派遣に特化したサイトさま。
ITエンジニアってJAVAとかのプログラミングを多彩に扱えるんだろうなってイメージがあります。
私は、何時もエンジニアさんがフリーで
配布して下さったプログラミングのデータだけ頂くだけなので尊敬のまなざしですもの。
「アイティーブースト」さんは、在籍エンジニアの情報もきちんと公表されていますね。
経験年数、主な言語経験、経験工程、その他スキル必要な情報ですよね。
インストラクター経験とかしっかりと表記されているので
欲しい人材確保にぴったりじゃないでしょうか?

BloMotion・キャンペーン参加記事


コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。