SSブログ

「海外出張・海外旅行の航空券 空丸」 [日常(ネット)]

「海外出張・海外旅行の航空券 空丸」さんのご紹介です。
http://www.soramaru.jp/


私は、海外には卒業旅行でスペイン、バルセロナに行きましたよ。
勿論建築科の学生らしくガウディの作品を見学するのが目的。
でも当時バルセロナオリンピック前であちこち工事入っていたのが印象深いですよ。
ぜんぜん見学出来ないとこがあったんですよ(苦笑)
サクラダファミリアは、凄く迫力ありました。
生で見るのと写真で見るのでは、違いますよね。
スケールの大きさに圧倒されましたもの。
ってことで本題は(笑)
航空券ったらやっぱり格安チケット探さないと思ってしまいます。特に海外のチケットなんて定価でなんて買えないよ。
ってことで海外の路線に強い「海外出張・海外旅行の航空券 空丸」さん
パック旅行がむちゃくちゃ安く感じたんですが・・・
ソウルへのパック旅行が13,800円∼ですよ。
こんなお値段で行けるのですか?ってマジにこのお値段なのですか?
凄いお買い得なお値段ですよ。

BloMotion・キャンペーン参加記事


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。