SSブログ

「レンタルショッピングカート「エクスカート」」 [日常(ネット)]

「レンタルショッピングカート「エクスカート」」さんのご紹介です。
http://www.xcart.jp/


自分がネットショップを経営するとしたら、どうやって他のショップとの差別化を行うか?
って考えたらやっぱりセレクションショップで多彩な支払い方法かと思う。
だって私もネットショッピング愛用していますが支払い方法が色々です。
代金引換だったり、ネットバング振込み、クレジットカードだったり
かなりケースバイケースで店舗によって違うんですよ。
代金引換もね手数料をみてからです。
手数料が掛かるならネットバングから振込みが安い時がありますから
ってことで顧客のニーズに合ったネットショップが使い易いかと思う。
ショッピングカートって必須ですよね。
ってことで本題です。「レンタルショッピングカート「エクスカート」」さんのってなんだか便利そうです。
アフィリエイトにも対応しているんですって
イマドキ・・・アフィリエイトの無いショップの方が珍しいですもの逆に・・・
それと「レンタルショッピングカート「エクスカート」」さんの多彩な決済方法凄いです。
「銀行振込、郵便振込、代金引換などといった基本的なお支払方法はもちろん、各種決済専門会社をお使いになることで、オンラインカード決済、ネット銀行決済、コンビニ決済がお使いいただけます。」ですって
電子マネー決済も出来るようになるんですよ。これだけ多彩な支払い方法なら顧客のニーズに合った決済方法が出来て便利でしょうし。

BloMotion・キャンペーン参加記事


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。