SSブログ

指名バトン [腐女子]

なずなさんから頂いた指名バトンです。

*指名バトン*
指定者以外は絶対にやらないでください!
-ルール-
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

なずなさんからの指名は、【サンジ君】(笑)

1 最近思う【サンジ君】
尾田っちにもうちょっとサンジくんを描いて欲しい。
それでも犬ペンが可愛く見えるのは、サンジくんマジックだね(爆笑)

2 こんな【サンジ君】には感動
そりゃもうコックなサンジくんは、何時拝見しても感動(ToT)/~~~

3 直感的な【サンジ君】
仕草が色っぽいんだよね。
直感的に色気を知っているって感じ(笑)

4 好きな【サンジ君】
全部好き!
撫で回したい。もう彼無しでは、生きられない。

5 こんな【サンジ君】は嫌だ!
サンジくんを嫌いになんてなれない。。。
ハートの目でクネクネしている変態も許せるぐらいだから(ヲイ)

6 この世に【サンジ君】がなかったら・・・
これは、間違いなくネットしてません。
サンジくんが欲しくて腐女子活動(ネット)を始めましたもの。

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

スルーで構いませんよ(笑)
指定は、これしかないだろうときメモオンGSパレード(笑)

ゴロくん絶賛攻略中【氷室っち】
azurちゃん【氷室っち】
紺碧☆さん【王子様】
hagakureさん【王子様】

んで6人は、多いので
他は、ときメモGSのキャラで答えることが出来る方是非お持ち帰り下さいな。

AVON(エイボン・プロダクツ)


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

ryu-ma

バトン、謹んで頂戴致しました!
「あの人のことを~」バトンも頂戴していきましたv

サンジくんのすべてを愛してるサンラブさん素敵すぎですv
by ryu-ma (2007-05-08 10:58) 

サンラブ

>hagakureさん
バトン受け取り有難う御座いました。

サンジくんが居なかったら今ここに居ませんからね
めっさ愛してます。勿論旦那と比べたらサンジくんが一番ですもの(笑)
by サンラブ (2007-05-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。