SSブログ

あの人のことをもっと知りたいの。 [腐女子]

意味有り気なタイトル(笑)

なんですが

タマンサさんから頂いたバトンです(笑)

Q1・6人にこのバトンを回してください

スルーされて構いませんよ。
ってことで何時ものメンバーからさ(笑)
 ゴロくん
 azurちゃん

んでソネブのネットワークからは
 ねこの手さん
 なずなさん
 hagakureさん
 紺碧☆さん

Q2・お名前は?

サンラブは略名です。
本当は、サンジラブリーなんです。
まぁサンラブで定着していますのでサンラブで寧ろOK(笑)

Q3・おいくつですか?

秘密。敢えて云うとギリでバブルを知っている年代です。
うちの取引先の営業マンが「バブルってなんですか?」って
反対に云われてプチショック受けました。

Q4・職業は?

育児休業法の恩恵を受けることが出来なかった
ワーキングマザーな会社員です。

Q5・趣味は?

腐女子活動(笑)
最近めっきりご無沙汰していますが
やっぱり腐女子活動が私のネットライフの原点です。

Q6・好きな異性のタイプ

熱く語って良いのですか?(爆笑)
ええっと永遠の恋人は、サンジくん。
彼が好きな異性です。
女性に甘いがビシっと決めてくれる彼を愛してます(笑)
サンジくんを語れと云われると一晩中でも語れます(爆笑)

Q7・特技?

タイピングの早さ?
特技になるのでしょうか?
取り合えずそこそこ早いと思います。

Q8・資格は?

これね。意外に思われますが資格持っていないんです。
実は、国家試験受験真っ只中に妊娠発覚し取り損ねてしまった。
でむなしく受験票が何処かに眠っています。
そろそろ受験票も発掘して戸籍謄本取って
国家試験受験して取得したいです。
その前に法令の勉強しないと全然駄目ですけどね(爆)

Q9・悩みは?

そりゃうちの馬鹿息子の行く末。
経済的な理由も大きいですけどね。
なんで無謀にも音大受験を考えるかな・・・

Q10・好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物は、魚介類
ふふふっ此方は、北海道。魚介類には恵まれてます。
ホタテも殻付きですもの。

嫌いな食べ物・・・
敢えて云うならホルモンやレバーなど嫌い。

Q11・好きな人は?

そりゃ勿論サンジくん♪
あっそれ以外は、つ~、岬くん、エド、無能男、郁ちゃん、阿部たん、アスラン等
2次元の男なら星の数程おります。
リアルなら東山紀之だね。

Q12・あなたが好きな人へ一言

是非私の嫁になって下さい(?)

Q13・送り主の名前は

タマンサさん

Q14・送り主の第1印象

素敵なママさんピアニスト

Q15・送り主に1度やらせてみたいこと

是非うちの馬鹿息子にピアノレッスンして下さい。

Q16・送り主を動物に例えると

アメリカンショートヘアな猫ちゃん

Q17・送り主の良いところ

音楽に妥協しないところ

Q18・送り主の悪いところ

思い当たらないよ。

Q19・送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

勿論拾います。

Q20・送り主とやりたいスポーツは?

こっちで氷点下二桁体験が出来るスキー等いかがですか?
パウダースノーを是非体感して(笑)

Q21・送り主が自分の前に現れた時、最初に何を言う?

きゃ~~~っ♪

Q22・送り主が岡村隆史と戦っていたら?

何故に岡村なんだろう(苦笑)
まぁ仲良くタッグ組みましょう(笑)

Q23・送り主とライブに行くなら何のライブ?

KinKi Kids
ジャニタレのライブ参戦しませんか(笑)

Q24・最後に何か一言

何時か生演奏を拝見したいです。

Q25・回す人は自分にとってどんな人?

ゴロくん:毎回濃厚なお付き合いしてくれる仲良しさん(笑)
azurちゃん:もう離れることなんて出来ないわ(笑)
ねこの手さん:子供の年齢が一緒でママ友って感じ(笑)
なずなさん:うちの馬鹿息子と同級生。ってことでネットで一番年下なお友達(書いてて自分ですげ~って思った)
hagakureさん:萌え仲間(笑)ときメモのレビュー最高♪
紺碧☆さん:BLゲームに熱い情熱を注ぐ素敵なお嬢さん♪

腐女子回答ですみません(笑)
ってかこういう奴です自分(爆)

Benesse教育情報サイト_無料メンバー登録で任天堂Wiiやグルメカードがあたるチャンス!


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。