SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love進行状況 [ゲーム]

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム
ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション

ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love公式ガイドコンプリートエディション

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
正直道のりは、険しいです。
なにせ初っ端から王子さま一人狙いで見事玉砕
泣けます
しかもプレイ時間の短さも手伝って大小二人がかなり進めている
情けない状態です。
でもね攻略本手にしたからもう一度最初から~なんて考えていたら

行き成り恋愛フラグ立った!?(驚)
 
しかも複数です。
え~と先ずは、ダメ元で王子様狙いで突き進んだら
守村くん@石田さんと中々良い関係になった辺りで攻略本購入
(石田さんヴォイス聴くたびアスランを脳内駆け回るのは、もう病気?)
でこのデータで突き進むかどうか悩んでいたら
今度年下くん@勝平ちゃんとラヴモード突入
(勝平ちゃん流石使い分けていらっしゃるのでキッドさまと重ならないのが残念)
マジっすか?!
その直後もう無理と諦めていた王子@緑川さんが
(どう考えたって魔性ヴォイス持ち主緑川さん)
 
 
行き成り恋愛フラグ立っていた(驚)
 
この後私は、どういう選択肢を辿れば
どなたから告白されるのでしょうか?
現在ゲーム上では、3年の秋で御座います。
しかもまだ爆弾が出現しておりません。
こんな素晴らしい条件なのです。
選択を間違ったらどれも叩き落されそうで怖いです。
価格.com ブロードバンド
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。