SSブログ

-WAYUTA INTERNET RADIO-智一&璐美のラジオ腐りかけ! [腐女子]

ブログしながら何時も声優さんがパーソナリティしているネットラジオを聴いてます。
ってかこの記事は、

ぶっちゃけ「18禁」です(ヲイ)

ってことで

18さいになっていない

おともだちは

はいっちゃダメです。

 

 

 

 

 

 

4月にスタートしたこのネットラジオ。

-WAYUTA INTERNET RADIO-智一&璐美のラジオ腐りかけ!
http://www.wayuta.com/radio/

タイトル通り

関智一さんと朴王路美さん

このお二人が好き勝手やっているラジオ(笑)
しかもタイアップアニメが全く無いと云う・・・
極めて声優さんがパーソナリティを行っているパターンでは、
珍しい番組です。
しかもね

 

 

笑っちゃダメ!!
声優さんの番組なのに
声優さんなのに

 

 

下ネタのオンパレード

 

つ~か放送禁止用語がわんさかと(爆)
いいのか?!

関智!!いいのか?!

初体験話しちゃっていいのか?!

いや~最高ッ!!
しかも普通なら30分番組なのですが
1時間30分近く話してるよ。


まさかね下ネタわんさかテンコ盛りなんて想像出来なかった。
こういう話題で盛り上がるのも分るけど
イメージ商売の声優さんだからね。
しかもビジュアル的にイイ男が多い関智!!
関智さんだよ!!
ねぇそれがマジ下ネタonly(爆笑)

ぶははははははっ

 

腐女子にオススメです(笑)

バンダイネットワークス ララビットマーケット


コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

ねこの手

いいもの教えていただきました^^
早速聞いています^^
なに?!このテンションの高さは!!
こりゃ、くせになります(笑)
by ねこの手 (2007-05-25 12:42) 

サンラブ

>ねこの手さん
お早う御座います。
凄いでしょ(笑)
まさか下ネタわんさかとは、私も思いませんでした。
ってかある意味”素”なんですよね(爆笑)
by サンラブ (2007-05-26 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。