SSブログ

ピーターラビットコレクション [物欲リスト]

あのですね。
私今試されていますか?

自分の物欲に打ち勝てるかそれとも負けるか?!

ピーターラビットコレクション

既に90%ぐらいの勢いで負けているのですが
ヤバいですよね。
ダメだ・・・こりゃ

大人の塗り絵 いたずらピーターラビット編

大人の塗り絵 いたずらピーターラビット編

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 大型本


大人の塗り絵 森の中のピーターラビット編

大人の塗り絵 森の中のピーターラビット編

  • 作者: ビアトリクス・ポター
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 大型本


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

そら

う~~~(TT)
見つけたら買ってしまいそう。
実はピーターラビットの塗り絵も買ったばかりなんだけどね(笑)
by そら (2007-05-25 23:05) 

Cecilia

ああ・・・私も物欲に負けそう・・・!
そらさん、ピーターラビットの塗り絵もあるのですか??
知りませんでした。
by Cecilia (2007-05-26 00:08) 

サンラブ

>そらさん
お早う御座います。
でしょ!でしょ!負けそうです。
ピーターラビットの塗り絵買われたのですか?!
うわ・・・それはそれで欲しいです。


>Ceciliaさん
お早う御座います。
ですよね。物欲に負けそうです。
でも60号あるのを知ると手を出すのを躊躇ってしまいます。
私もピーターラビットの塗り絵知らなかったです。
by サンラブ (2007-05-26 06:47) 

かあか

わたくしも本屋さんで涙が出そうな顔してソレを見ていました・・・生徒に見られて。。
「先生、ピーターラビット好きなん?」とノートにピーターラビット書いてくれました。いい子ちゃん!
by かあか (2007-05-28 16:32) 

サンラブ

>かあかさん
こんばんは
かあかさんも眺めてしまいましたか!!
これ物欲に負けちゃいそうですよね。むちゃくちゃ欲しいです。
って生徒さんに見られていると恥ずかしいでしょうね(苦笑)
ってノートにピーター描いてくれるなんて可愛い生徒さんです(笑)
by サンラブ (2007-05-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-WAYUTA INTERNET RAD..「みんバラ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。