SSブログ

「みんバラ」 [アフィリエイト広告]


あなたの育てたベジタブリートをみんなに自慢しよう!ってことで
カゴメさんの「みんバラ」のご紹介です。
↑は、「みんバラ」のブログパーツです。
http://tainai.kagome.co.jp/pc/


ちょっと耳がイタイ部分でもありますがこのみんバラは、食事内容を入力して
自分の栄養素バランスやアドバイスが貰えるゲーム感覚なサイトさん。
ベジタブリートってキャラが育つらしい。
面白い作りだけどね食生活のバランスが悪い私には、イタイわ(苦笑)
取り合えずID所得したのでブログパーツを持ち帰ってみた(笑)

んでこのパーツで分るように
種が食事内容を登録してその後どんなベジタブリートに育つか
未知数ってとこがゲーム感覚なのよね。
所謂一種の育成ゲーム。この手の育成ゲームは、落ちると嵌るのよね。
CMで起用されている塚本くんもチャレンジしています。
なんだか眩しいぐらい素敵な笑顔でこっちを見てくれているよ(笑)
ってか塚本くん結構コマメに気を使っている食事内容なのでは?
余りにもバランスが良い感じがするもの。
ってかこういうのって人に見られるから気を付けられるのかな
なんだか素敵でした。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。