SSブログ

インディアンジュエリー [アフィリエイト広告]

インディアンジュエリーのネットショップ「Koyuki」さんのご紹介です。
http://www.koyuki.info/



↑の画像は、ターコイズって鉱石です。
中々渋い感じで落ち着いていて素敵だなと思ったら
インディアンジュエリーに使われている鉱石なんですって。
しかも普通の宝石類ダイヤ等と違って面白いとこがターコイズは産地によってそれぞれ色味が違い、単色で均一のものより、模様がはいっているほうがグレードが高くなるってとこですね。
だから色々な色合いに模様があり、ターコイズを使ったアクセサリーは、どれも同じモノにならない1点モノのイメージを受けましたよ。
そんなターコイズを使ったインディアンジュエリーを取り扱っているショップ「Koyuki」さんは、ネットonlyのお店。
店舗を持たないお店なのでその分お買い得な商品満載。
しかもここのこだわりは、アメリカの有名&実力派アーチストの作品を取り扱っているってことですよね。
本物志向なんだな~と思いました。
しかもねカスタムオーダーが出来ます。
この辺り中々無いサービスですよね。
んで気になったアクセサリーの画像を頂きました↓


こういう感じって素敵だと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。