SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love進行状況 [ゲーム]

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム

前回やっぱりと云うのか玉砕しました。行き成りあっちこっち恋愛フラグ立つんだもの。
ダメだよ。狙い定めたハンターで行かないと(爆笑)

って只今攻略本片手に王子様とラヴです。
でも告白には、至らない。
ステータスがちょち足りない。
でもBADEDじゃないからいいさ(遠い目)
これクリアしたら王子さまのグラフィック収集の旅に出発予定。
ってことでセーブデータをちまちま小分けして
再度王子様を落としに掛かるよ。

DSのハードでよかった。
会社で昼休み僅かな時間で攻めることが可能だから。
でも最近は、昼休みすらまともに取れない状況。
せめてゲームする時間ぐらい欲しい(切実な願い)

私信:Gくんへ
私の作業は、終わったけど旦那担当分が終わらない。
それが終わり次第発送します。
ブツお待ち下さい。

ベルメゾンネット


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ちむ

ゲームは一切しない私ですが、その昔知人が入手した「魁!メモリアル」というホモ恋愛シュミレーションをやった事があります(笑)
デートが樹海だったり、学校裏だったりしてあやしかったです(゚。゚;)
宮下あきらワールド炸裂でした(笑)
恋愛シュミレーションってバカバカしくて、いかにもモテない男が作っちゃったな~という攻略が面白いですよね~
by ちむ (2007-06-09 00:14) 

サンラブ

>ちむさん
こんにちは
「魁!メモリアル」って多分同人ゲームじゃないかな~なんてコメント拝見しながら思いました。
昔の恋愛シュミレーションは、シナリオがイマイチだったかもしれませんが
今の女性向けの恋愛シュミレーションは、違いますよ。
グラフィック、シナリオ両方素晴らしい作品になっています。
ホモ恋愛シュミレーションゲームは、最近はBLゲームでして市場もかなり賑わってきており、良い作品多いですよ。
今プレイしているときメモは、女性向けの乙女ゲーム(主人公が女性で男性との恋愛)でも代表作品で人気作品です。
相手の男の子の行動にハラハラドキドキさせられっぱなしです。
by サンラブ (2007-06-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。