SSブログ

『フロンティアホーム』 [アフィリエイト広告]

『フロンティアホーム』さんのご紹介です。
http://www.century-21.info/

目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』は、不動産仲介業フランチャイズ大手の「センチュリー21」の加盟店です。
『フロンティアホーム』さんのサイトで「ご邸宅・邸宅地特集」をチェックしてみました。
世田谷区に新築の一戸建て物件ってあるんですね。
此れ→世田谷区上用賀6丁目の一戸建て
お値段は、やっぱりと云うのか素晴らしい金額です。建物も素敵な建物なんですよ!!
しかもスタジオ付きです。ミキシングルームもあります。
音楽やっている人には、憧れますよねスタジオ!!そんなスタジオが2部屋あるんですよ。
見入っちゃいましたよ。お洒落な場所にお洒落な住宅って憧れますね。
そんなお洒落な「ご邸宅・邸宅地特集」をチェックするだけでも楽しいです。
ちゃんと内覧写真も図面もきちんとWebにアップされているので
建物のイメージがし易いんですよね。


コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。