SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love進行状況 [ゲーム]

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム

ぜんぜん進めてません。
相変らずノロマです。
触っても1日10分あるか無いかのプレイ時間ですもの。


しかもいつもステータスが足りなくて告白イベントにいけない
全然ダメっぷり発揮しています。
ってことで仕方が無いので王子様のCGを集める旅を重ねている。
ED以外は、学祭のグラフィックを残すのみ
で萌えました。
なんですか?!あのモデルグラフィック!!

 

うぎゃ~~~~っ///

 

悶え死にそうです。
ヤバイ。
むちゃくちゃハートに来ます。
ってなんで王子@緑川ヴォイスってあんなに腰に来るの?!
天性の魔性ヴォイスだよ。

ハァハァ・・・・すっげ~台詞一つ云われるたびに
動悸がして興奮状態になっちゃうよ。
畜生~~~~っ
あんな魔性ヴォイスで

クリスマスイベントの抱き寄せられな~んて味わっちゃうと
頬が緩みっぱなしだよ。

リアルな男と付き合えないよ(爆笑)
この世界でまったり魔性ヴォイスに囁かれていたい(願望)


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

aoyamasijinn

CMで見たことしかないのですが、素敵な男性がいっぱいですね。
ちょっと興味があります。
by aoyamasijinn (2007-06-29 23:15) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
CMなんてあるのですか?!
うわ・・・かなり見たいです。
乙女ゲームの代表格ですから登場する男の子素敵ですよ。
王道な乙女ゲームだと思います。
オススメします。
by サンラブ (2007-06-30 12:09) 

ryu-ma

ラブ羽交い締めイベント、おめでとうございます!!!!
激しくおめでとうございます!!!
怒られるの覚悟でべたべた触りまくりましたv
と言うか、怒られたくて(爆)
EDは、じっくり詰めていって堪能なさってくださいませv
by ryu-ma (2007-07-07 19:30) 

サンラブ

>hagakureさん
お早う御座います。
やりましたよ。ラブ羽交い締めイベント悶えました!!
最高です。
もう堪りませんでした。
今は、じっくりステータス上げに挑戦中です。
by サンラブ (2007-07-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。