SSブログ

今年初・桃 [グルメ]


初物の桃ちゃんです。
山梨の彼氏から頂きましたvV
毎年毎年季節のフルーツ頂く彼氏なのです。
有難う御座います。
甘くて美味しいです。





コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 4

なずな

きゃぁぁぁぁ!!桃だぁぁ。
甘そうですね。この間私も桃食べましたけど
私だけ苦くて酸っぱいのに当たっちゃいました。
あれ?桃って熟れているほうが剥きやすいんでしたっけ?
ちょっとド忘れです
by なずな (2007-07-07 16:26) 

サンラブ

>なずなさん
桃とっても甘くて美味しかったですよ。
あらハズレちゃったんですね。
桃の皮は、当然熟しているのが剥き易いですけど
桃も柔らかいので大変なんですよね(苦笑)
by サンラブ (2007-07-08 07:16) 

美味しそうです~~~~~!!
桃、今年はまだ食べてません。
スーパーのは高いので手が出ません。
by (2007-07-09 09:56) 

サンラブ

>マリーさん
むちゃくちゃ甘くて美味しかったです。
私も頂き物じゃなかったら中々食べれませんよ。
by サンラブ (2007-07-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。