SSブログ

フラコラ体験 [フラコラ体験記]

最初の10日間は、毎日1本でその後は、2日に1本で摂取する説明通り
摂取してます。
肌が潤っている実感を如実に現れていると思います。
だって化粧のノリがむちゃくちゃ良いの。
もうぐちゃぐちゃに崩れる化粧が無いのよ。
ファンデーションがしっかりと密着している感じ。
でも乾燥もしないししっとりしてて超嬉しい状態にうはうはしてます。

ってことでよくよくオフィシャルサイトさんチェックしました。
普通の食事では、コラーゲンは約3,000~4,000mgほどしか摂取できていないそうです。

それが

フラコラ500は1本にフィッシュコラーゲンを10,000mgも配合

って倍以上だよ(驚)
それならこのお肌ちゃん納得です。
ふふふっなんだかとっても病み付きになりそうです。

フラコラは、此方でチェックして下さいな

 


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。