SSブログ

求人情報ナビ+V [アフィリエイト広告]

求人情報ナビ+V(http://www.jobplus-v.com/ )さんのご紹介です。


保育士には、とってもお世話になりました。
なんたって産休明けから預けていましたから(笑)
一番印象深く残っている保育士さんは、やっぱり小姫の年長さんの時担任です。
なにせ小姫は、正直保育園時代は常に病気の弊害に悩まされいましたので
普通の子が普通に出来ることが出来ませんでした。
でんぐり返りや鉄棒の前回りなんてホント基本的なことが出来ない子でした。
どうしても内臓疾患で目に見えない病気。見た目は、至って健康に見える。
でもでんぐり返りが出来ません。鉄棒の前回りが出来ません。
そんな小姫に焦らずでんぐり返りも前回りも出来るように練習に付き合ってくれました。
そして出来た時とても喜んでくれた先生は、忘れられません。
保育士さんって子供が1日一緒に過ごす大切な人なんです。
親より一緒に過ごしている人なんです。
小姫のことを見守り続けてくれてとても嬉しかったです。

そんなお仕事をしてくれる保育士さんや・ベビーシッターなどの求人検索サイトが「求人情報ナビ+V」さんです。


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラコラ体験伊藤 啓太くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。